2012年04月03日

4/2(月)マッサージ&リフレ

こんにちは~。
今日は、春の嵐tenki_1
大津にも一時、本当に台風のような豪風雨が来ましたねkao02
カミナリicon05もなって、ちょっと怖かったですkao_12

さて、昨日は今日とは違って、ポカポカでしたねicon01
皆さん晴れの日を楽しめましたか?

ぽっけでは、4/2(月)は、マッサージ&リフレクソロジーを開催していました。
今回は、安定期に入られた妊婦さんも参加してくれましたよ。
状況によって、部位などは先生と相談しながら行います。

写真は、5ヶ月の赤ちゃんのママさんのご様子。
赤ちゃんが小さいうちは、授乳やだっこで無理な体勢が多いので、負担もかかりますね。
日頃のお疲れを、少し癒してもらえたかなぁkao_10
4/2(月)マッサージ&リフレ

今月は、
4月19日(木) 11:00~15:00
にもマッサージ&リフレクソロジーを開催します。
まだ、予約空きありますので、ぜひぜひお気軽にご参加下さいねっiconN07
お待ちしています~face05

~こそだてひろば ぽっけ~
毎週月&木曜日 11:00~15:00開催 参加費250円(1家族)
※第2・第3木曜日 11:00~12:30は「のんびりひろば」
0歳・1歳児さん、県外から転入の方、初めて参加の方などが対象です
お問合せ&ご予約はこちら↓
会場(わいがやサロン)℡ : 077-522-3551
mail : pokke.nionohama☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)




同じカテゴリー(ひろばの様子)の記事画像
ぽっけ最終日でした!
5/28 大きいさんリトミック
5/21 小さいさんリトミック
5/17(木) ひろばの様子
4/16 小さいさんリトミック♪
3/26 大きいさんリトミック♪
同じカテゴリー(ひろばの様子)の記事
 ぽっけ最終日でした! (2012-06-22 22:07)
 5/28 大きいさんリトミック (2012-05-30 15:57)
 5/21 小さいさんリトミック (2012-05-25 14:16)
 5/17(木) ひろばの様子 (2012-05-18 15:32)
 4/16 小さいさんリトミック♪ (2012-04-18 16:50)
 3/26 大きいさんリトミック♪ (2012-03-30 14:57)

Posted byこそだてひろば ぽっけat16:31 Comments(0) ひろばの様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。