2011年04月12日

できた~♪ダンボールキッチン♪

入園・入学シーズンですねぇ~。
入園・入学を迎えられた方、本当におめでとうございます!!祝
ポカポカ陽気で桜も満開で、新しいスタートの春は大好きな季節ですiconN12

新しくといえば。。
プレオープンはまだですが、ブログに開催予定場所の地図をつけました!
右のMAPをクリックしてみてくださいね。

さて、先日から作っていたダンボールキッチンがようやく完成しました!!icon22
自分の家用だと、強度はそれほど重視しませんが、今回はひろば用に作ったので、ダンボールを何枚か貼りあわせて作りました。
あんまり色気のないダンボールキッチンですが、こんなかんじになりました~kao10
う~ん。。写真にするとほんとに色気がない。。かわいいマスキングテープでちょっとおしゃれしようかなkao08
できた~♪ダンボールキッチン♪
シンクだけステンレスボールで、後は全部ダンボールなので軽いし、落書きだって全然OKiconN07
蛇口とガスコンロのスイッチは、くるくる回りますよkao10
できた~♪ダンボールキッチン♪

みんなが小さなママになって、遊んでくれると嬉しいなiconN10



同じカテゴリー(手作りおもちゃ)の記事画像
☆ハロウィンモビール☆
2代目ダンボール電車
☆リサイクルで積み木&マラカス☆
紙皿くるくる「これ なぁ~んだ?」
同じカテゴリー(手作りおもちゃ)の記事
 ☆ハロウィンモビール☆ (2011-09-30 16:20)
 2代目ダンボール電車 (2011-09-02 17:00)
 ☆リサイクルで積み木&マラカス☆ (2011-05-11 16:40)
 紙皿くるくる「これ なぁ~んだ?」 (2011-03-08 15:32)

Posted byこそだてひろば ぽっけat15:06 Comments(0) 手作りおもちゃ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。