2011年09月30日

☆ハロウィンモビール☆

昨日は、息子が珍しくすごく早く寝たので、久しぶりにモビール作りました。
ひろば内につるしてあるモビールも、ちょこちょこ手作りしたもので、作り出すと結構ハマりますkao_7

今回は、せっかく10月になるし「ハロウィン」なデザインで。
☆ハロウィンモビール☆

私が作っているのは、全部「北欧の切り紙」という本を見て作ってます。
モビールは、図案が命だと思うんですよねぇ。私は、手を動かすの大好きですが、デザインなど全然できないので、こういう本があるとめっちゃ助かります~。

出来上がったハロウィンモビールも、10月中飾りますので、良かったら見てやってくださいね。



同じカテゴリー(手作りおもちゃ)の記事画像
2代目ダンボール電車
☆リサイクルで積み木&マラカス☆
できた~♪ダンボールキッチン♪
紙皿くるくる「これ なぁ~んだ?」
同じカテゴリー(手作りおもちゃ)の記事
 2代目ダンボール電車 (2011-09-02 17:00)
 ☆リサイクルで積み木&マラカス☆ (2011-05-11 16:40)
 できた~♪ダンボールキッチン♪ (2011-04-12 15:06)
 紙皿くるくる「これ なぁ~んだ?」 (2011-03-08 15:32)

Posted byこそだてひろば ぽっけat16:20 Comments(0) 手作りおもちゃ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。